SSブログ

I love お弁当☆日記 [I love お弁当日記☆]

091026_1324~0002.jpg
みなさま…Merry X'mas ♪(*'-^)-☆
イブはどんな夜を過ごされましたか~?('-^*)/

氣のせいか今年のイブは街があまりワイワイしてなかったような氣がしました。平日だったからでしょうかねぇ~(Θ_Θ)

仕事終わりにスタッフみんなで今年も恒例の!!
X'masパーティーを開催しました~(^O^)/

ビンゴ大会では、最初の盛り上がりとはうらはらに、だんだんとビンゴの人が増えるたびに後に残った人がだんだん無口に…(^o^;)(笑)

だがしかし!!みんなそれぞれ素敵な商品をお持ち帰りで、賑やかに盛り上がったところでお開きとなりました~ヾ( ´ー`)
素敵な夜に感謝でした☆
おっと!ランチはサツマイモと玉ねぎのパスタ!!上からミモザ風にゆで卵まぶして、ルッコラを乗せて出来上がりっ☆☆

☆かすみ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0