SSブログ

これ、な~んだ?in阿蘇 [Green]

081009_0951~0001.jpg081009_0948~0001.jpg
なんと~!
発見!見つけました~!

なんともあま~い香り高い花、オレンジ色の花は金木犀。
白い花は〇〇〇です!
画像は10月のものなので、今は花は咲いてません。
この花を見つけた時は興奮していたので、写真を撮って即ブログにのせようと思ったのですが、バタバタ続きで…、この事自体すっかり忘れてしまっていました。
昨晩、携帯の画像をチェックしていて見つけたので、
すっかり(・_・;)遅くなってしまいました。

この木はオレンジ色と白色と対で植えられていました。
まさに、素敵なたたづまいです。

去年、義兄から白い花の存在を聞いた当初は“冗談かな…?”と思った位初耳で、今回花を前にして「あ、これはもしや~〇〇〇!」実物が見れてとてもうれしくなりました。(この場を借りて一言・お兄さん、教えてくれてありがとうございます!)

義兄から聞かなかったら、この花を見てもこれほど感動しなかった事でしょう。


さて、この白い花の名前は何でしょうか?


けいこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0