SSブログ

阿蘇癒しの里にて〜3 [阿蘇 癒しの里]

なんといっても『阿蘇は水が美味しい〜!』

阿蘇内でも、水源によって水の味が違うので好みが分かれるところですね。いたるところで水が涌き出ている、水の豊富な土地です。
私の場合、阿蘇にいると東京にいる時と比べ、水の摂取量が2倍以上と高くなる為、しょっちゅうトイレに行く事になります。身体の中から『浄化』です!

そして素晴らしいのが、その美味しい水が水道からでてくる事です!(場所によっても異なります。)水の不純物を計る計測器で主人が実家の水道水を調べた所、信じられない位の数値がでて、ビックリしました。美味しいはずです!
阿蘇にいる時は、その水を身体の内と外で浴びるので、身体中潤ってお肌がしっとりいい状態になります。

阿蘇の山々で濾過された水を身体に通し、阿蘇の大地の氣を頂き、東京から阿蘇に着いてしばらくはいつもぼっーとしてしまいます…。
阿蘇の中でも特にお気に入りの場所で、ただただ自然の中にとけこんで、ゆっくり過ぎいく贅沢な時間を過ごす。
今想いだしても、うっとりしてしまいます…

阿蘇、『最高で〜す!』

☆写真は阿蘇癒しの里産のミントティーです。☆
けいこ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0