SSブログ

VIPin 阿蘇〜☆ [阿蘇 癒しの里]

お弁当日記はお休みして(ちなみに今日は焼きそば☆またハバネロ使用)、

阿蘇を振り返ってみま〜す。

初日のランチはヤマメとだこ汁です!

成瀬さん曰く、いつも混んでいて入れないほど人気のあるお店だそうで、

その日はすごく空いていてラッキー☆

川魚が苦手な私ですが、頭からガブリと食べれちゃいました〜

画像には移ってないですが最初に出たピーナッツの豆腐がめちゃうまー!!

醤油も美味しくて、おかわりしたかったなぁ‥

幸せ気分で車に乗り込むと、次々と車が駐車場に!

ナルホド‥今から混むのね‥っと納得。

さぁさぁお次は、幣立神社です。

こちらでご祈祷をして頂きました。

宮司さんがとってもユニーク?で‥(笑)旅が終わってもなお、密かに話題沸騰中〜 

うーん

とまぁ少しずつですが

携帯で撮ったものの中から(殆どデジカメで撮ったので‥)

VIPなものや人物を探して、ちょこ×2紹介していきます〜

☆kasumi☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0